横浜市中区関内で整体院・カイロプラクティックと言えば、ハレルヤカイロプラクティック!

Hallelujah Chiropractic ハレルヤ カイロプラクティック
English
お問合せフォーム
Web予約

ハレルヤの新着情報

2020年10月04日 [ニュース・お知らせ]

【お知らせ】株式会社KEIZOに法人成りしました!

いつもご愛顧をありがとうございます。
お陰様でハレルヤカイロプラクティックは10月で2周年を迎える事ができました。そして今後はより多くの方の健康、QOL向上のお手伝いをするため、株式会社KEIZOとして法人成りいたしました。スタッフ一同、今後もより多くの方にご信頼を頂くために、一層の知識・技術・人間力を高めるように努めて参ります。

なお、ハレルヤカイロプラクティックの屋号・連絡先など、一切の変更はございません。
引き続き、ハレルヤカイロプラクティックをよろしくお願いします。

ビジネスカード
<会社紹介>
株式会社KEIZOは私が両親から頂いた名、めぐみをつくると言う「恵造」を英字にしました。そしてその込められた想いをそのままに「人、社会、そして世界に恵を造る」会社です。

<企業理念>
・Value(存在価値)
高度かつ正確な知識に基き、治すにこだわった手技療法の実践

・Mission(使命)
人体という未知な世界に挑み、健康という恵を造り続ける

・Vision(未来像)
患者と患者を取り巻く環境に笑顔を造る

<経営理念>
・患者の利益を最優先し、温かみのある治療と接遇
・変化を出す治療の実践
・手技への飽くなき探究

多くの恵を造り、多くの方の幸福に貢献する為に、今後も全力で皆様の健康造りに取り組んでまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

PageTop